白みそ

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

毎日、自然栽培の白味噌を愛用させていただいています!

マルカワさんには申し訳ないのですが、地元の赤味噌の八丁味噌と合わせてといて、大変に美味しい我が家のお味噌汁ができます!

本当に美味しいです。

あと、酢味噌にといたり、カレーやシチューにいれたり!本当にほっこり、美味しくいただいております。

これからも本物の味噌作り、がんばって下さいね!

ひーちゃん 様

購入いただいた商品
スタッフより
お買い上げいただきまして誠にありがとうございます。

ひーちゃん様!申し訳ないこと!全くないです!

八丁味噌と弊社の白みそと合わせるのですね!

合わせ味噌は、かけ離れた味噌を混ぜると美味しいので”究極の合わせ味噌”ですね。

私は米味噌と豆味噌をあわせるのが、好きですが、白みそと合わせるのは、思いつきませんでした。

私も白みそをシチューに入れるのは、大好きです。

ひーちゃん様は、カレーにも白みそを入れられるのですね。

私は弊社の米味噌をいれますが、またまた目からうろこです。

今度、私もいれてみますね。

また、私は白みそを白和えに入れるのが大好きです。

今の季節は、さつまいもの白和えや法蓮草と柿の白和え がおいしいです。

白みそを使われて、腸活にも良い発酵生活をお楽しみくださいませ。

今後ともマルカワみそをどうぞよろしくお願いいたします。