より詳しい記載があると更に分かりやすかったかな

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

先日は早速送っていただきありがとうございました。
いつもは義母が手作りしてくれていましたが、今回は一念発起し自ら挑戦してみました。
昨日今日と二日間にわたり仕込みをしました。
出来上がるのが楽しみです。

意見をとのことなので気づいた点を書きます。
そちらのホームページ上にはたくさんの情報がありとても重宝しました。
殆んどのことはHP上で分かりました。

ただ今回玄米麹セットを購入しましたが、
そのセット固有(種類・量など)の作り方や注意点などが
記載されていると更に分かりやすかったかな。
また大豆から出る皮の処理についても記載が無く、どうしたものか迷いました。
ネット上の一部の情報では、皮がはがれるのは品質のせいとのコメントもあり心配になりましたが、
最初からそちらの作り方に注意書きされていれば余計な検索しないで済みます。
最近は私も含めマンション住まいの方も多いので、マンションでの保管についてのアイデア、
事例、注意点などがあると良いと思います。
ネット上にはそれぞれ作り方が無数に載っているので、御社の案内だけで全て完了できるように
より詳しい記載があることで、迷わず「マルカワみそ」を作ることができると思います。

ただ全般的にとても見やすく分かりやすい説明で無事仕込みが完了しました。(たぶん)
出来上がりを楽しみにしています。

味噌屋店長より

お客様の貴重なご意見ありがとうございます。
深く感謝申し上げます。

そうですよね。大豆の皮の部分などが気になりますよね。
保存についての説明など、説明ページを作ってまいりますね。

また、これからもお味噌や発酵食品を通じて得れる健康、
味噌・発酵食品本来の美味しさをご提供できたら、幸いでございます。