食の安全を求めていたら、こちらに辿り着き、以後はリピート購入させて頂いています

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワ味噌様 いつも美味しいお味噌をありがとうございます。
食の安全を求めていたら、こちらに辿り着き、
以後はリピート購入させて頂いています。
今の日本は、お味噌に限らず、安全な物を追求していくと、
とびきり美味しい食に出会える可能性がとても高いと思います。

皆様もご存知のとおり、お味噌ももちろん美味しいです!
ですが、今回はサツマイモについてです。

思わず感想をお伝えしたくなるほどの、大ヒットの美味しさでした!

たまたまですが、我が家に購入先の違う3本のサツマイモが集まりました。

JAS有機栽培のサツマイモ
某自然栽培野菜サイトのサツマイモ
そして、マルカワさんのサツマイモ

以上を、オーブンで焼き芋にしました。


結果、マルカワさんの圧勝でした。(ご想像どうり、順位は下から上の順番です。)

半分に割った瞬間の断面の瑞々しさ、透明感のある美しい色、甘い香り、
食べなくても美味しいに決まっているとわかる、素晴らしいお芋でした。
食すると、幸せを感じました。
美味しい物を食べると嬉しくなるんだと、あらためて感じました。
ありがとうござました。
これからも、野菜作り、お芋作り、よろしくお願いいたします。
味噌屋店長より

お客様、ありがとうございます。

自分もネットショップでお買い物をしてわざわざお客様の声を書こう!という気持ちにならないですよね。有難いことにお客様の声をいただける事が非常に嬉しく、また、励みになります。

また、サツマイモは手前味噌ながら、自分も非常に美味しいと感じています。また、これからも、販売できるようにつとめて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。