自然栽培さといらず きなこ|お客様の声VOICE

自然栽培さといらず きなこ
さといらず大豆の旨味がたっぷり詰まったきなこ
農薬や肥料を使用せずに育てられた、旨味の強い希少な大豆「さといらず」を、昔ながらの製法で丁寧にじっくり焙煎して作られたきなこです。
商品ページへAyako 様
小豆麦麹味噌を作りました。
毎年購入させて頂いてます。今年は小豆が無かったので、小豆は他所で購入。麹は…ここ以上のものは無いと思っています。
今回は初めての麦麹。出来上がりが今から楽しみです。
購入いただいた商品
閉じる
1件~1件 (全1件) 1/1ページ
Ayako様、いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
原料事情により「北海道産自然栽培小豆」が終売となり、Ayako様には大変ご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。また当店の麹をお気に召していただけて、大変嬉しく光栄に存じます。
「小豆味噌」は食したことがありますが、「小豆麦麹味噌」はございませんので、とても興味深いです。手作り味噌は原料を変えていろんな味を楽しめるのが良いですね。「小豆麦麹味噌」の出来上がりを私達も楽しみにしています。