いつもいい物を送って頂き、本当にありがとうございます

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

前回に続いて今回も味噌と玄米麹、それに加えて初めて赤米を注文しました。味噌も、玄米麹で作る塩麹、醤油麹、甘麹も、いつも美味しく頂けて本当に感謝しております。赤米を入れて炊くご飯も美味しいだろうなあとワクワクしています。
いつもいい物を送って頂き、本当にありがとうございます。
メッセージカードも嬉しいです。今回の越前水仙もとても綺麗で癒やされました(^^)
これからもよろしくお願いします。

H・H 様

スタッフ河崎より

H・H様、いつも当店の商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
味噌も玄米麹もお気に召していただき、大変嬉しく思います。塩麹、醤油麹、甘麹と、いろんな麹調味料を手作りされていて素晴らしいですね!塩の代わりに塩麹、醤油の代わりに醤油麹、砂糖の代わりに甘麹を使うだけで、簡単に発酵食品を取り入れられるので良いですよね。

赤米は、白米と混ぜて炊くと淡いピンク色のご飯が炊けるので、お雛様やお花見シーズンのちらし寿司作りにもオススメですよ。

またメッセージカードを喜んでいただけて何よりです。越前水仙は、日本水仙三大群生地のひとつである越前海岸に咲く県花です。地元福井の今を少しでも感じていただけたなら幸いです。

これからもH・H様に喜んでいただける商品、サービスをご提供できるよう努めてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。