甘酒の魅力に魅せられました。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いつも美味しい麹をありがとうございます。
愛知県でローフード教室をしております。

甘酒とローフードのコラボは本当に素晴らしく、
私自身も甘酒の魅力に魅せられたうちの一人です。
マルカワ味噌さんを知ってから、他の麹が買えなくなりました。
おかゆなしで、麹とお水で、しかもこんなに短時間で美味しい甘酒ができる麹を他に知りません。

お教室で体験される生徒さんも、それはそれは喜ばれて皆さんリピートされます。
神社で昔飲んだ あまり良くないイメージを甘酒にお持ちの方も、
マルカワ味噌さんの麹で作った甘酒のとりこになられます。

今後も 日本の国菌である、麹菌を一人でも多くの方に知っていただき、
美と健康に生かしていっていただけたらと思っています。
これからも宜しくお願いいたします。

味噌屋店長より

お世話になっております。

弊社の麹をお褒めいただきまして光栄でございます。
本当にお米の糖化の力だけとは思えないほど、甘い甘酒ができますよね。
お客様にご満足いただけているようで、何よりです。
また、マルカワみその麹で作られた甘酒が
多くの方に愛されていることを大変嬉しく思います。
いつも本当にありがとうございます。

これからもご満足いただける麹をご提供できるよう
頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。