初心者なので3kgでちょうどよかったと思っています。
※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
いつもHPを見させていただいていましたが、
なかなかタイミングが合わないようで木桶がいつも売り切れで・・・。
ようやく今回、桶(3kg用)を注文することができました。
商品には大変満足しています。
6kgでもよかったのかもしれませんが、
初心者なので3kgでちょうどよかったと思っています。
貴店のホームページの作り方を参考にチャレンジしたいと思います。
お世話になりました。
これからもよろしくおねがいいたします。
お世話になります。
ご希望の木桶をなかなかご提供することができず大変申し訳ございませんでした。
3㎏桶にご満足いただけましたようでなによりでございます。
お味噌を仕込むのが初めてですと、段取りなども結構大変なことが多いので
3㎏くらいだと仕込むのにも丁度良いですよね。
また、ホームページをご覧になられていてお気づきの点がございましたら、
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。いつでもお問い合わせくださいませ。