※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

やっと美味しいお味噌汁が作れました!西日本だから少し甘いのが好みで私の口にぴったりきます。お味噌を食べたいからお味噌汁を作るようなものです!♪醤油も捜しています。手持ちがなくなり次第注文しますね。それから大根のもとても美味でした。重ね重ねマルカワの皆さん有り難う♪

安岡 様

味噌屋店長より
わざわざご連絡をいただきましてありがとうございます。

弊社の味噌でお味噌汁を作られたのですね。 未来のとても優しい風味には心も身体もホッとしますよね。
寒い時期の食卓には欠かせませんし、 是非弊社の味噌でお味噌汁をお楽しみください。

また弊社ではお醤油も取り扱っておりますので よろしければご参考までに下記ページをご覧ください。

<自然栽培の醬油 >
http://marukawamiso.com/item/syouyu-sizensaibai.html

<杉樽仕込みしょうゆ>
http://marukawamiso.com/item/yamahisa-syoyu.html

大根もご満足いただけまして大変嬉しく思います。 これからも安岡にお喜びいただける商品をお届けできるよう 頑張ってまいりますので、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。