味噌づくり

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

今日お味噌を作りました。急ぎの発注にも快く対応していただきありがとうございました。今回は大豆、麹、塩すべてこだわりの材料で作りました。仕上がりがとても楽しみです。また甘酒は母が愛飲しており、この時期風邪知らずで元気にに過ごしています。飲む点滴と言われるのもうなづけます。これからもこだわりの味噌づくり頑張ってください。応援しています。

早川まり子 様

味噌屋店長より

無事に商品が届きまして安心致しました。
またお味噌の仕込みお疲れ様でした。
早川様がこだわられて作られたオリジナルのお味噌、出来上がりがとても楽しみですね。

弊社の甘酒は麹菌のパワーがとても強いので
今の寒い時期にも身体の中から力が湧いてくるような感じがしますよね。
甘酒が少しでもお母様の元気の源になれば私も大変嬉しく思います。
温かいお言葉を頂戴致しましてありがとうございます。感謝いたします。
これからも早川様に喜ばれる商品をお届けできるよう
頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。