娘と孫とで、味噌作りしました☺

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

娘から、味噌作りがしたいと依頼され、30年程前に、あちこちで、
味噌作りパーティーをしていた事を思い出しました。
しかし、材料を揃えるにも、どこでどれくらい注文すれば良いか迷い、
ネットで調べ、マルカワ味噌様にたどり着きました。

ネットで注文したものの、操作ミスで、ご迷惑をお掛けしましたが、
丁寧に対応して頂き、嬉しかったです。
ヤマト運輸さんも、丁寧に対応してくださり、
希望の時間より早い時間に変更して届けて頂きました。
豆も、見た目は、とても細かかったのですが、
水に浸けるととても大きくなりビックリしました。
麹も、柔らかく、手触りも良く最高でした。

昨日、さっそく赤味噌50kg,ミックス味噌10kg を3人で、楽しみながら作りました。
来年が楽しみ~✨です。
ありがとうございました。

貴田 美鈴 様

味噌屋店長より

お世話になります。

いえいえ。
この度はお客様のご要望に応えれて非常に嬉しいです。
また配送や商品にも問題がなかったようで幸いでございます。
ヤマト運輸さんは仕事が丁寧なので弊社も安心して
商品の配達をお願いすることができています。

また、よく水を吸う豆というのは絶対においしいお味噌となります。
お仲間様と楽しんでお味噌を作られたようで非常によかったですね。
来年の出来上がりが今からとても楽しみですね。

今後もマルカワみそをどうぞよろしくお願いいたします。