初体験

お世話になります。

初めて、無添加のお味噌を食しました。
最初は、スーパーのだし味噌に舌が慣れてしまっていて
『ふ~ん、へぇ~』と言う感想で、特に『うわっ、旨い』とはなりませんでした。
しかし、だんだんとなんとも後を引く旨みというか美味しさを感じ
毎日のお味噌汁が楽しみになりました。

我が家の愛犬たちは手作り食なのですが、犬にも塩分が必要と最近話題になり
味噌が良いと言われても、添加物だらけの味噌は与えられなかったのですが
この味噌にして、愛犬たちにも躊躇なくお味噌を混ぜてあげられます。

高価格なので、大事に使っています。

細江安江 様

スタッフより
数あるお店の中から弊社のお味噌をお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます。
販売されているお味噌のなかには、アミノ酸等により旨味が強く感じられるものがありますよね。
弊社のお味噌ですと原材料が大豆・麹・お塩のみで、木桶で1年仕込みなので 大豆や麹本来の風味や香りがお楽しみいただけるかと思います。
寒さが増してまいりましたので、ぜひ温かいお味噌汁で元気に過ごされましたら幸いでございます。
また、愛犬たちと暮らしてらっしゃるのですね。
大切なご家族のために手作りのお食事をご用意される際に、 弊社のお味噌もお使いいただきまして大変光栄です。感謝申し上げます。

これからも細江様ご家族皆様にとっての食とご健康に貢献できるよう、誠心誠意努めてまいりますので、 今後ともどうぞよろしくお願い致します。