美味しくて感動の手作りみそ

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワみその皆様へ
こんにちは!私は昨年の2月に東京六本木でみそ作り講習を受けた主婦です。
2月に作り、わくわくしながら11月頃から食べ始めたそのおみそですが、
本当に美味しく感動しました。
4才の娘はあまりみそ汁を好まなかったのですが、
手作りみそ汁を作り始めたところ全部飲み干すようになりました。

今年も、今度は自力で2kg仕込む予定です。
美味しい味噌教えて下さりありがとう!!

早田麻子 様

スタッフより
昨年は手作り味噌教室にご参加くださいましてありがとうございました。 早田様とのご縁に感謝申し上げます。
また、その時のお味噌が美味しくできたとのこと、私も大変嬉しく思います。
これからもぜひお子様にも召し上がっていただいて、発酵食をより身近に感じていただけましたら幸いでございます。

より良い商品やサービスをご提供できるようこれからも精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。