おいしくて他のおみそには戻れません

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

お世話になりました。法事の返礼品用のセット、昨日届きました。
冷蔵不要のおみそに変更していただくなど、こちらの希望に合わせていただき、お世話をおかけいたしました。 ありがとうございました。
マルカワさんのおみそは、毎年焼津のまつのき農園での味噌づくりに参加して作らせてもらっています。
おいしくて他のおみそには戻れません。
身近な人たちにもこの味を知ってもらいたくて、今回返礼品をこちらのギフトセットに決めました。
きっと喜ばれると思います。

(参考までに)
①梱包の紙をとる時に、のしにひっかかって、のしのすみが破れてしまいました。
みそと梱包材の間をプチプチ一枚入れていただければ、そのようにならないかと思いました。
②法事ですので、ひとつひとつお持ち帰りいただく為、マルカワさんの手つきの紙袋があれば入れていただくと助かりました。
ご検討下さいませ。

斎藤はるみ 様

スタッフより
こちらこそ、大事なご法事のお品にお選びくださいまして誠にありがとうございます。
ご出席の皆さまにご満足いただけましたら幸いでございます。
熨斗や手提げ袋につきましては配慮が足らず、本当に申し訳ございませんでした。さっそく改善してまいります。
まつのき農園様を通していただいたご縁を大切に、より良い商品やサービスをご提供できるよう尽力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。