喜ばれました!!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

息子の小学校入学の内祝いで主人の実家に贈りました。
健康志向で美味しい物が大好きな義両親ですので、大変喜ばれました。
特に義母は甘酒をヨーグルトとミックスしているとの事、美味しいよ!と嬉しい電話をくれましたので、私たちも選んで良かったなぁとマルカワみそさんに感謝です!!

また、こちらの手違いで入力ミスをしてしまったのですが、丁寧で迅速なご対応をして頂きました。
味噌作りだけでなく何事にも真摯に取り組むマルカワみそさんの姿勢を実感し信頼感が湧きました。
ありがとうございました!!

ちゅん 様

スタッフより

いつもご愛顧を賜りましてありがとうございます。
今回、ご子息様のご入学の内祝いに、特選マルカワみそセットをお選びいただきまして感謝致します。
また健康志向のご母堂様に甘酒が気に入っていただけまして幸いでございます。
弊社の甘酒はお水や豆乳と割ったり、ヨーグルトにかけても美味しくお召し上がりいただけますし お砂糖の代わりにお料理にもお使いいただけます。

沢山のお褒めのお言葉を頂戴しまして心より感謝致します。
そのようにおっしゃっていただけまして、私どもも大変仕事の励みになります。

今後もちゅん様にご満足いただける商品、サービスをご提供できるよう日々精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。