おみそ汁でホッとします
※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
マルカワみその皆様
「安心して頂ける元気印=マルカワみそさんの製品」。
自然にゆだねた心の込った麹をありがとうございます。
おみそをつくる時も、そのことを考えている時にも、心がとても優しくなるのは、皆さんの作業がそうして伝ってくるからなのでしょう。
国外に住みはや20年以上。おいしいおみそ汁を頂くと、まるでお風呂に入ったかのように「ホッ」とします。
からだが「きもちい~」と。(笑)
デジタルな毎日にマルカワさんの手書きの一言紙は皆様とのつながりを感じられ大変嬉しいです。
ありがとうございます。
水嶋彩乃 様

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
PayPay銀行
商品注文後、メールにて振込先をご連絡いたします。最寄の郵便局からご入金下さい。
お届け日、時間が指定できます。


海外に在住されているのですね。ホッと安心されるお味噌っていいですね。
元気印のマルカワみそと呼ばれるようにこれからも頑張ります。励みになります。感謝しております。