この味噌を使ってみました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

先日テレビの番組で、御社の豆味噌を知り、近隣の販売店を調べましたが見つかりませんでした。
仕方なく、ネットで御社のHPで見つけ購入する事になりました。待望の豆味噌が届き、我が家の一品に使ってみましたが、100%の豆味噌は大豆の香りが乏しく少しがっかりしました。
隠し味として使うと、奥深い味となり変身する事が分りました。早速、友達や親戚にプレゼントしたいと思い、近日中に注文したいと思っています。
一括注文致しますが、個包装やそれぞれにレシピを添えて頂く事は可能でしょうか。返事が届き次第、注文したいと思いますので返信よろしくお願い致します。尚、山口県(広島県)周辺での御社豆味噌取扱店はネットで調べる限りありませんが、送料が掛らず安く確実に入手する方法はないのでしょうか?。
併せて宜しくお願い致します。


                                        以上

末廣房枝 様

味噌屋店長より

そうですね。豆味噌は独特の香りがありまして、米みそなどのお味噌と合わせると風味が引き立ちますよね。

個包装やレシピについてはできる限り対応します。また、詳細はお電話などでお問い合わせくださいませ。

山口県では弊社のお味噌は陳列されていません。営業努力でよりお客様にお届けできるように努めて参ります。この度はご縁をありがとうございます。感謝申し上げます。