寮生活している息子のために

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

寮生活している息子が体調を壊し、なんとか助けてあげたいという思いである先生にご相談をしたら、こちらのお味噌は原料にこだわりをもたれ無添加で本当に安心できるので、こちらの味噌汁をインスタントでも安心なので毎日飲むように進めていただきました。
届いた息子からお店の方々のお心遣いに感動したと、電話が入りました。とても親切なスタッフの皆様の対応に心から感謝しております。
そのお気持ちがあるからいいお味噌を作られているだなぁと確信しました。
これからお味噌も購入させていただきます。マルカワ味噌様との出会いに感謝感謝です。
本当にありがとうございました。

マリン 様

購入いただいた商品
スタッフより

ご子息様のお加減はいかがでしょうか?
離れて寮生活をなさっているとのことで、とてもご心配のことと思います。
体調が戻ってお元気になられるのを心よりお祈りいたしております。
また、主治医の先生からのご紹介でご縁をいただき、大変嬉しく光栄でございます。 商品も無事にお手元に届きまして安心いたしました。
手軽にいただける即席みそ汁ですが、 加工食品といえども安全・安心なもの、 そして味噌本来の美味しさもお届けしたいと思い、 シンプルな製法にいたしました。 ご子息様の身体にも心にも優しく、ホッとするような味噌汁であれば幸いでございます。

「みそは医者いらず」という言い伝えがございます。
これからも味噌や発酵食品を通して、健康で充実した毎日のお手伝いが少しでもできるよう、 感謝と真心を込めて商品をお届けいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。