いつも美味しい、そして体にいいおみそや糀を有難うございます。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

金曜日には、新豆の大豆や納豆やそしてお大根!!も有難うございました。

お大根!!青々していて、みずみずしくてエネルギーにあふれています。うれしくて仕方ありませんでした。
すぐにおいしそうな葉っぱで生姜と蒸し煮にして常備菜を作り、楽しんでいます。
上手に保管すればお正月のお雑煮にも、と思っています。

夏に熱中症を心配しながら丹精こめて育ててくださったお豆や大根、有難く、有難く頂きます。
箱の中のお便り、写真もすみずみまで拝見しました。
袋いっぱいの枝豆を頂戴して恐縮しておりましたのに、大根、こんなにおいしそうなのをいっぱい、心からお礼申し上げます。

郁子奥様ブログに「自分にしかできない仕事」をさがして・・・と書いておられましたが、奥様の文章はいつ読んでも心が和みます。まさしく奥様にしかできないことです。これからも楽しみにしています。

みそ作りは京都のゴマクロサロンでの開催に申し込みました。待ち遠しいです。年末に向けてお忙しさも増すと思いますが、どうぞお体を大切にされてよい年をお迎え下さい。

T.K 様