※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

昨年に続き、2回目の購入です。とっても満足しています。アメリカ人の主人と一緒に作っています。 甘口玄米麹がお気に入りで、親切な作り方にもある通り「水を少し入れて」混ぜています。 親切なのはパンフだけでなく、メッセージカードや到着後のメールが届くことにも 気遣いを感じています。今のところ、美味しく作ることができています。ゆで上がった大豆を 味見した時、マルカワみそさんの良いエネルギーが「やさしさ」として伝わってきました(^^) 魂こもった手作りセットをありがとうございます。 おいしくなーれ!届いています。

M.M 様

スタッフより
M様、この度はお客様の声をお送り頂きありがとうございます。 アメリカ人のご主人様と甘口玄米麹で味噌作りをされたのですね。 パンフやメッセージカードやメールのお褒めのお言葉、嬉しい限りです。 又、ゆであがった大豆はとても香りも良く、おいしいですね。 そのゆで汁もお味噌汁にするとコクが出て美味しいです。 弊社の手作り味噌セットは農薬不使用の原料、自家採取菌の麹、自然塩を 使っていますので安心してお召し上がりいただけます。 今後ともマルカワみそをよろしくお願い致します。