※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

毎年、地震でお味噌を仕込んでおりますが、(今年4年目!) 必ず不足します; その合間に「安心」で「美味しい」できれば手作りに近いお味! を求めて色々と探し求めて・・・・ 数を試すもなかなか決められず、そんな折、お料理教室で ご紹介されましたのが「マルカワさん」でした。 昨年初めて取り寄せさせていただき、(塩麹セットも^^) 今年で2年目になります! 沢山のオンライン商品がある中、印刷でのお手紙などが同封されることはありますが 貴社様のように「手書き」でのメッセージを添えていただくと やはりとても嬉しく思います。(気持ちが伝わり) 大切に作られているお蔵であることが分かり これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。 ひとことのつもりが長々と失礼致します! 余談ですが、職場の女性が地元の福井へ4月に戻られました。

角田 麻紀子 様

スタッフより
福井もとても暖かくなりましたが、コロナでなんだか落ち着かない毎日です。 角田様、この度はお客様の声をお送りいただき、ありがとうございます。 角田様はお味噌を仕込まれて今年4年目になられるのですね。 必ずお味噌が不足なさるとのこと、うれしく読ませていただきました。 弊社の手作り味噌は、農薬不使用の原料、自家採取菌の麹、自然塩なので 安心してお召し上がりいただけます。 メッセージカードのお褒めのお言葉、ありがとうございます。 私どもも仕事のやりがいがあります。 角田様の職場の方が福井に戻られたのですね。 福井と聞くと親しみがわきます。 今後ともよろしくお願い致します。