※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

今回で10回目の注文ということで、
粗品を3品も送って頂きありがとうございました。
最近甘ざけ、塩こうじなどを家で作っていて、
玄米、白米こうじをよく購入させて頂いております。
甘ざけはヨーグルトメーカーで作るととても簡単で、
家では砂糖はいっさい食べませんので、調理時の砂糖がわりや
デザートとして毎日のように食べています。
とてもおいしく、やみつきです。
塩こうじも料理の隠し味によく使っています。
少し加えただけでとてもおいしくなります。
又、おみそ類もとてもおいしいです。
白みそは酒かすに加えてシチューにしてよく食べます。
息子にとても好評です。
そんな理由で、マルカワみそさんの商品は我が家には
無くてはならないものになっています。
これからもおつきあいよろしくお願い致します。
お心づかい本当にありがとうございました。感激しました。
直筆のお声はこちら

T・Y 様

スタッフより
四月に入り福井はあたたかくなりましたが、コロナで落ち着きません。
Y様、この度はお客様の声をお送りいただきありがとうございます。
私も、毎日の料理を塩は塩こうじ、砂糖は甘酒、醤油麹を使って作っています。
玄米も毎日食べてはいるのですが、ゆるゆるで、砂糖もなるべく食べないようにとは
思っているものの、Y様のように「いっさい食べない」と言えません。
白みそと酒かすのシチュー、おいしそうですね。
私のマイブームはねりごまに白みそを混ぜて、蒸し野菜(グリル)につけて食べることです。
今の私のやみつきです。今後ともよろしくお願い致します。