※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

こんにちは
昨日、味噌づくりのキットが届きました。ありがとうございました。
昨年、初めて手作り味噌に挑戦!マルカワみそさんのキットで作ったのですが大好評でした!
減っていくのがもったいなくて、少~しずつ食べていたのですが、半年振りに帰ってきた娘が、「この味噌おいしい!!」と滞在一か月の間に、毎日たくさん味噌汁を飲んで、とうとう食べ尽くしました!!
ホームページの作り方講座の動画を見て、なるほど!ということがたくさんだったので、今年は昨年よりさらに!おいしく作れると思います。
動画はわかりやすくてすごくよかったです。
今、さっそく大豆を水に浸しています。
味噌作りは、とても楽しい作業なので、ワクワクです。
これからもよろしくお願い致します。
直筆のお声はこちら

S・O 様

スタッフより
福井は梅雨のまっただ中で、先週は雨量がすごかったです。
O様、この度は、お客様の声をお送りいただき、ありがとうございます。
O様が丹精込めて作られた味噌をお嬢様が食べ尽くされたのですね。
「お母さんあるある」ですね。
私も覚えがあります(笑)私もにんまりしながら楽しく読ませていただきました。
O様のお嬢様に味噌が美味しいとおっしゃっていただけると、味噌屋冥利に尽きます。
とても、嬉しいです。
味噌づくりは、作るのも楽しみですが、出来上がった味噌のふたを開けるまで待つのも楽しみですね。
今後ともよろしくお願い致します。