※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いつもお世話になり有り難うございます。
今回、元気いっぱいの大根とかぶらも送って頂いて、もう嬉しくてうれしくて!
大っきな箱が冷蔵で届けられて、開けてみると、それはそれは美しい緑のはっぱと
白い大根やかぶら!エネルギーが満ちあふれているって、こういうことを言うの
でしょう♡元気・生気をいっぱいもらいました!
漬けたりするのを待ちきれなくて、かぶを生のままかじってしまいました。
おっいし―――――――い!何もつけずにかじったのは初めてでしたが、
こんなにおいしいのですね!手をかけるのがもったいない!
大急ぎで東京の娘にも送りました!!
ありがとうございます!
それからプレゼントのはちみつ、とても上等な♡♡開けるのがもったいなくて、
ドキドキ。本当に「有り難う」の他にもっといい言葉があればいいのに。
マルカワみそさんのおかげでウチは安心して暮らせています。
こちらから感謝状と感謝の品を送らせて頂きたいです。
直筆のお声はこちら

T・K 様

スタッフより
福井も、11月に入り、弊社前のいちょうも黄色く色づいています。
K様、お客様の声をお送りいただき、ありがとうございます
 マルカワ農園の大根とかぶらが、無事、K様のお手元に届き、
安心致しました。K様においしいとおっしゃっていただき、
うれしい限りです。東京のお嬢様にお送りしたとのこと、味噌屋冥利に
尽きます。
 又、50回もの弊社でのお買い上げ、誠にありがとうございます。
免疫力を高める発酵生活で、お元気な毎日をお過ごし下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。