※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

体にやさしい、おいしい味噌を探していたところ
マルカワみそさんの事を知り、早速、おためしセットを注文しました。
あたたかいメッセージと共に、おいしそうなみそが送られて来ました。
ありがとうございます。とてもおいしくて、体にも良い感じがします。
離れて暮らす娘達にも本物の“食”を大事にしてほしいと思っているので、
マルカワさんのみそを買って送りたいと思います。
これからも、安心、安全な、おいしいみそを、作ってください!!
大変な、世の中...皆様、どうぞご自愛くださいますようお祈り申し上げます。
直筆のお声はこちら

M・H 様

スタッフより
 福井も、先週から雪が降り、冬らしくなりました。
M様、この度はお客様の声をお送りいただき、ありがとうございます。
M様にはお試しみそセットをお買い上げいただき、感謝申し上げます。
お試しみそセットは、弊社のみその味比べを気軽にしていただける
ように企画致しました。M様に、あたたかなメッセージと
おいしそうなみそとおっしゃっていただけると、うれしい限りです。
 弊社は、これからもお客様に安心してお召し上がりいただけて、
おいしいみそを作り続けていきたいと思っていますのでよろしくお願い致します。