※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワみそ皆様
この度2度目の購入をさせて頂きました。
前回初めて配送していただき、とても感動いたしました。
一つ一つ愛情を持ってお品を取り扱っていらっしゃることが
梱包を解くところから感じることができました。
今回も麹を購入させて頂いたのですが、甘酒と塩麹、しょう油麹を作ることにしました。
大変美味しくいただいております。甘味がとても深いでき上がりになりました。
おみそはもう他のおみそは食べられなくなっております。
ありがとうございました。又注文させていただきます。
直筆のお声はこちら

濱口 郁子 様

スタッフより
 福井も先日から雪が降り出し、寒い毎日です。
濱口様、弊社の商品をお買い上げくださり、ありがとうございます。
弊社の梱包に対するおほめのお言葉、うれしい限りです。
とても感動したとおっしゃっていただけると、味噌屋冥利に
尽きます。さっそく昼礼で、全社員の前で、濱口様のお便りを読み、
共有致しました。現場の発送担当者の者も、仕事の励みになります。
 濱口様は、甘酒、塩麹、しょう油麹をお作りになられたのですね。
お料理に調味料として使うと、幅が広がりますね。
 おみそにつきましても、他のおみそを食べれないとまでおっしゃって
いただけると、こんなにうれしいことはございません。
 弊社は、これからもお客様に安心してお召し上がりいただけて、
おいしい、おみそ、麹、甘酒を作り続けていきたいと思っています。
 今後ともマルカワみそをどうぞよろしくお願い致します。
濱口様もよいお年をお迎え下さいませ。