※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

自然食品のお店でマルカワさんの自然栽培玄米麹を購入し、いらいのファンです。
色んな所の麹を購入しましたがマルカワさんの自然栽培玄米麹が一番美味しいです。
いつも甘酒にし、ヨーグルトに入れたり仕事場へ水筒に入れて
もって行ったりしています。いつもはその自然食品のお店で購入するのですが、
やはり人気で買えないことが多く、マルカワさんで直接買うことにしました。
せっかくなのでずっと気になっていたお味噌も一緒に。
最近、「料理をするのも苦になって来た・・・」と言う母に少しでも栄養を
とってもらいたくて玄人を、私は未来を購入しました。
ワクワクしながら届いたその日の夜に早速未来でお味噌汁を。
「美味しい!」の一言です。
ちょっとしかお味噌を入れてないのに、しっかり味と香りがして美味しいです。
今までスーパーで買っていたお味噌は一体何だったのか?
一緒に買ったもちふもとても美味しいです。
今度はお試しセットを買って色んなお味噌を試してみたいです。
心温まるメッセージカードもありがとうございました。
直筆のお声はこちら

O・T 様

スタッフより
 福井の今年の冬は、一月は大雪でしたが、二月は雪が少なめです。
O様、いつもお買い上げありがとうございます。
O様は、自然玄米麹で甘酒を作っていらっしゃるのですね。
弊社の麹が一番とおっしゃっていただけると、
こんなにうれしいことはございません。
 未来がおいしいとのおほめのお言葉、味噌屋冥利に尽きます。
弊社の味噌は、発酵方法が自然の四季にまかせたゆっくりじっくり
発酵(天然醸造)なので、香りが良いのが特徴です。
免疫力を高める発酵生活で、お母様もお元気な毎日を
お過ごし下さいませ。今後とも、よろしくお願い致します。