※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いつもお世話になっております。手作り味噌セットの購入をきっかけに、
マルカワみそさんのファンです。プロに作ってもらったお味噌も美味しいですが、
手作り味噌は、本当に美味しい。前回は白米麹だったので、今回は玄米麹に
してみました。出来上がりが楽しみです。
ただ玄米麹の甘酒が、ちょっと苦手なので、ちょっと心配です。
自分でも玄米麹を使い甘酒を作ってみましたが、駄目でした・・・(泣)
でもしょうゆ麹は、美味しく出来ました。
納豆も大粒で甘くて美味しいですね。包装も良い。
無農薬だったりオーガニックだったりする安全で安心な商品たちなので、
これからも注文しようと思っています。
大きな大きな箱(ダンボール)に入った越前焼きの豊彩窯。
ビックリする程緩衝材でくるまれていて笑いましたが、窯を見て納得。
美しいですね。ちょっと贅沢ですが、大切に大切に使います。
ありがとうございました。
直筆のお声はこちら

I・M 様

スタッフより
 弊社は、今の時期が、一番忙しいです。I様、この度は、
お客様の声をお送りいただき、ありがとうございます。
手作り味噌がおいしいとのこと、うれしく読ませていただきました。
I様に、マルカワみそのファンとおっしゃっていただけると、
味噌屋冥利に尽きます。
 玄米甘酒(麹だけで作る)と玄米味噌(豆、麹、塩で作る)とは、
また材料も作り方も違いますので、味噌の出来上がりを楽しみに
お待ち下さいませ。しょうゆ麹、納豆、豊彩窯のおほめの言葉も
ありがとうございます。
 今後とも、マルカワみそをどうぞよろしくお願い致します。