※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

先日御社で購入させて頂きました静岡県の深谷です。
以前から味噌作りに興味がありましたが、この度御縁があり
味噌作りに挑戦することにしました。
塩、糀、大豆、3つの材料で味噌が出来ることに今更ながら
感動しております。説明書を読んだにもかかわらず、途中の工程を
すっかり忘れてしまい・・・
今回の味噌作りを動画にしてYouTubeに載せました。
宜しかったら御覧下さいませ。
チャンネル名は『みちゃこの[VLog]伊豆Life』です。
10ケ月後の完成が今から楽しみです。
来年以降も味噌作りを続けていきたいと思っております。
宜しくお願い致します。
直筆のお声はこちら

深谷 美佐子 様

スタッフより
拝啓 梅の開花の便りが届く季節となりましたが、日頃は格別の
お引き立てにあずかり、心より御礼申し上げます。
深谷様、この度は手作りみそセットをお買い上げくださり、
ありがとうございます。心より感謝申し上げます。
みそ作りをYouTubeに載せてくださり、大変嬉しかったです。
早速、全社員で拝見させていただきました。
素晴らしい内容で感動いたしました。失敗は成功のもと、
大豆のつぶし忘れも途中で気が付いて良かったです。
来年以降もぜひみそ作りを続けていただき、発酵ライフを
お楽しみ下さいませ。10ケ月後、おみそが出来上っているのが
待ち遠しいですね。今後ともご愛顧賜りますよう
お願い申し上げます。敬具