※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

今回、木桶を購入させていただきました。
これまでにも何度か購入を思い立ち、HPを見させてもらっていたのですが、
いつも人気の商品でしたね。今回はとてもラッキーだったと思います。
10年前にお味噌を自分で作るようになってから、木桶で作ってみることが夢でした。
自分たちの結婚記念日にお味噌を仕込み、来年のその日まで楽しみです。
お味噌はタイムカプセルですね。ふたを開けると、一年前の様子がふっと
目に浮かびます。
またこの1年を家族が元気にすごせるように…と願いながら私にとっての
おまもりでもあります。
商品にはすてきな手書きのメッセージカードが添えられており、心がなごみました。
これからもマルカワみそさんの商品にお世話になると思います。
よろしくお願いします。
遅くなりましたが、お礼かたがたペンをとりました。
直筆のお声はこちら

Y・Y 様

スタッフより
五月も中旬になり、本宅前の藤棚の藤の花が、いい香りで
咲きほこっています。
Y様、お客様の声をご丁寧にお送りいただきありがとうございます。
木桶をお買い上げ下さり、お礼申し上げます。
今現在、弊社が作製をお願いしている木桶屋さんは、
一社だけなので数が限られています。
お客様には、長い間お待たせしてしまい、大変申し訳なく思っています。
十年来の夢がかない、お味噌作りが実現できたとおっしゃっていただけると私もうれしい限りです。
又、お味噌はタイムカプセルとのお言葉、名言ですね。
なるほどとうなづきながら、読ませていただきました。
手書きのメッセージもおほめのお言葉、誠にありがとうございます。
カードを書いている者も励みになります。
少しでも弊社の周りのこと、お味噌のことなどがわかっていただけるようにと思い、書かせていただいています。
今後とも、マルカワみそをどうぞよろしくお願いいたします。