※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いつもありがとうございます。
この度はたくさんのプレゼントありがとうございました!
もう30回も買っていたとは・・・自分でもビックリです。
甘酒作りから始まり、塩麹、醤油麹に挑戦。
今では塩麹の水をショウガ、ニンニク、タマネギに替え
ショウガ塩麹、ニンニク塩麹、タマネギ塩麹で食卓を楽しんでいます。
それと今一番はまっているのが小豆麹(発酵あんこ)です!
テレビで砂糖を使わない「あんこ」と聞いて早速作りました。
私には甘味が足りなかったのでメイプルシロップを足して甘さを
増して、毎朝食パンにバターをぬって、あんこもどきをつけて食べています!
麹生活、マルカワみそさんのおかげでうるおっています。
ありがとうございます!
直筆のお声はこちら

M・K 様

スタッフより
 福井は、梅雨前ですが、雨が降ったり止んだりです。
K様、この度はお客様の声をお送りいただき、ありがとうございます。
 30回プレゼント、無事にK様のお手元に届き、安心しました。
30回ものお買い上げ、お礼申し上げます。
 K様は、塩麹、醤油麹に挑戦されたのですね。
その上、ショウガ塩麹、ニンニク塩麹、タマネギ塩麹を
作られたと聞き、驚いています。3種類とも、初めて聞きました!
私も、毎日の料理を塩は塩麹、砂糖は甘酒、醤油麹を使って作っています。
あんこもどきも、食パンにつけるとおいしいですね。私も大好きです。
 今後とも、マルカワみそをどうぞよろしくお願い致します。