※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワみそ様
早々に品物を配送下さり、有難うございます。プレゼントも嬉しいです。
昨年「みそ手作りセット」を購入し、美味しく出来、家族にも好評でしたので、
今年は2倍の6Kを仕込もうと思います。作り方をとても分かりやすく
教えて下さり、私でも作ることができました。
自然栽培の豆や米を扱っているお店は少ないので大変助かります。
その他にも、体や地球に優しい商品を多数紹介して下さり、
求めることが出来るので、素晴らしいです。
これからも多くの人に愛される会社であることは、間違いないです。
たくさんの人が毎日のおみそ汁で、心も体も元気に過ごせますように。
直筆のお声はこちら

Y・Y 様

スタッフより
 10月中旬になり、福井も秋晴れの毎日です。Y様、この度は、
お客様の声をお送りいただき、ありがとうございます。
 Y様は、手作りみそセットをお買い上げありがとうございます。
今年は、2倍の6kgを仕込むご予定とのこと、味噌屋冥利に
尽きます。Y様のご家族様にみそが好評と聞き、うれしい
限りです。私どもの仕事の励みになります。
 自然栽培の豆と米も、弊社は生産農家さんから直で
購入しているので、安心してお使い下さい。これからも、
弊社は体に安心、安全で、おいしい味噌、麹を作り続けていく
所存です。今後とも、マルカワみそをどうぞよろしく
お願い致します。