※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

自分でみそを作るようになり、マルカワみそさんにたどり着きました。
良心的な送料と丁寧な商品発送にありがたさを感じております。
みそ屋さんなのに、調味料や油・お菓子などオンラインでも色々と楽しめました。中でもおこげせんべいは一度食べると手が止まらず、割と高価な商品ですがあっという間に無くなってしまいます。
それでもまた注文してしまうくらい美味いので、今度は知人にも勧めてみたいと思います。それくらい安全な商品でもありますし。また利用させていただきます。
直筆のお声はこちら

伝法谷 聡人 様

スタッフより
 冬の寒気が身にしみる頃となりました。伝法谷様、この度は、幣社の商品をご購入いただきありがとうございます。良心的な送料と丁寧な商品発送にありがたさを感じております というお言葉も嬉しく読ませていただきました。お客様からの温かいお言葉が私共の仕事の励みになります。
 弊社では、お味噌、麹の他にも調味料やお菓子類、みそ汁の具、出汁や茶類、ふりかけ等色々な種類の商品を取り扱っております。また、おこげせんべいは醤油の香ばしい香りが食欲をそそり、サクサク食感がやみつきになりますよね。知人の方にもぜひお勧めいただけますと幸いです。今後とも、マルカワみそを何卒宜しくお願いいたします。
 寒さが一段と厳しくなってまいりますので、発酵食品で免疫力を高めながら、体調を崩さぬよう、くれぐれもご自愛くださいませ。