※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

信頼している健康食品系の復数のサイトで紹介されていたので、取り寄せてみました。
今までも天然醸造、こだわりの味噌を色々と使ってきたのですが、マルカワミソは比べものにならない程、圧到的に美味しいです!
我が家のお味噌汁が格段においしくなり、幸せです。
また、2種類くらいを混ぜて作ると、味に深みが出てより美味しくなります。
本当においしいお味噌をずっと探し求めていて、やっと出会えた! という感覚です。
本当にありがとうございます。
直筆のお声はこちら

Y・A 様

スタッフより
二月も後半になり、福井も暖かな日が続いています。
Y様、この度は「お客様の声」をお送りいただきありがとうございます。弊社のお味噌は、比べものならない程おいしいとおっしゃっていただけるとうれしい限りです。味噌屋冥利に尽きます。私どもの仕事の励みになります。
 又、お味噌を二種類程混ぜるとおいしいとのことですが、異なるお味噌を混ぜると、よりおいしいです。
例えば、色の薄いお味噌と濃いお味噌、または米みそと麦みそのように、品質がかけ離れたお味噌を混ぜるとコクが出て、おいしさが増します。弊社のあわせみそは米みそと麦みそを混ぜています。
 今後とも、マルカワみどうぞよろしくお願い致します。