※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

去年こちらで購入させていただいた大豆・麹で仕込んだみそを、この2月に食べてみたところ、あまりにおいしく再び購入して仕込みました。何がおいしいかというと、とにかくみそ汁を飲むと「生き返るような気持ちがした」いう感じです。
世の中、ウクライナ情勢をはじめ、胸の痛むことばかりです。せめて、おいしいもの、体によいものを食べて每日をすごせればと思っております。
本当によいお品を作っていただき、そしてそれをわけていただき、心より感謝申し上げます。どうか皆さまお身体に気をつけられ、今後ともよいものを私どもに提供してくださいますようお願いいたします。ありがとうございました。
直筆のお声はこちら

F・E 様

スタッフより
 日ごとに春めいてまいりましたが、いかがお過しでしょうか。F様、この度は弊社の商品をお買い上げ下さりありがとうございます。
 昨年仕込んでいただいたお味噌で作ったお味噌汁を飲むと、「生き返るような気持ちがしました」というお言葉も大変嬉しく読ませていただきました。ご自身で作られたお味噌は、全てが手作業で手間暇はかかりますが、その分、味も格別なお味噌に仕上がるかと思います。今回仕込まれたお味噌も熟成が本当に待ち遠しいですね。
 今後ともお客様に安心・安全で体によく、お客様に喜んでいただける商品を提供できますよう、社員一同努めてまいります。
 ウクライナ情勢が緊迫化しておりますが、一刻も早く情勢が落ち着くのを願うばかりですね。