※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ありがとうございます。
麹を探しており、富山にもいくつかネットで見ていて件数あったのですが、マルカワみそさんのホームページから目を離す事が出来ず、麹だけではなく、いろんな品物を注文いたしました。
早速、作日届き、塩麹を作りました。 添加物が一切加えられていないと言う所にも私好みの麹やみそが頂けると、心うれしく思いました。
注文した後に
①神尾真子さんの「命を延ばす台所」を購入した所、調味料の 所にマルカワみそさんのおみそが写真付きでのっておりました。
②用事があり武生まで行きました。インター出口にマルカワみそさんの建物発見しました。
なにかのご縁とも思える様な事で大変うれしく思いました。
乱文でたくさん書いてしまい、申し訳ありません。麹も、一粒一粒大事にいただいております。お味噌も他のものもいいただくのが楽しみです。ネットでも、また注文しようと思います。(定期的に)
お店の方での販売もされているのでしょうか?もしされていれば、また、武生の方へ行った際には立ち寄れたらいいなと思っております。
大変長文失礼致しました。
直筆のお声はこちら

H 様

スタッフより
 日ましに春めいてくる今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。H様、この度は弊社の商品に関心をもっていただきありがとうございます。
 早速、塩麹をお作りいただいたのですね。塩麹はお肉を漬けると柔らかくなりますし、ナムルやオムレツに入れても美味しいです。色々なお料理に使える万能の調味料ですので、ご活用いただけますと幸いです。
また弊社を身近に感じていただける出来事が続いたという事で、H様とのご縁を感じ、こちらも嬉しく思います。
 弊社には売店もあり、お味噌や麹はもちろん、ホームベーシに掲載されていない商品もございますので、お近くに来られた際には、ぜひお立寄り下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
 今後とも、マルカワみそを何卒宜しくお願いいたします。