※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ありがとうございました。がんばって下さいねー。
①数力月前にお試しのセット(自宅用)
②インスタントみそ汁(離れて1人暮らしをする子供へ送るため)
購入しました。
全くの無添加のインスタントみそ汁は、どこの自然食品店にもなくて、どこかにないか?!ネットで探してやっとたどりつき ました。
少し高価ですが、子どもの健康も思えば安いものですね‼
自分用にはまだ味見してないので、お試しセットのおまけに1個つけてもらえたら嬉しかったです。(口コミみたいなのに、おまけがあったと書いてあり、期待してました)
「日本一」は昔から、自然食品店でパートしていた時も買っていましたが、こんなにたくさんマルカワみそさんに種類があるとは知らず、お試しセット、ほんとうに良かったです。 ただ、味の差は正直あまりわかりませんでした。白みそ(甘〜いの)が好きなので、それがあればとてもうれしいです。
直筆のお声はこちら

K・K 様

スタッフより
桃の節句も過ぎ、風にも日差しにも春らしさを感じる頃となりました。K様、この度はインスタント詰め合わせ、おためし味噌セットをご購入いただきありがとうございます。
 離れて一人暮らしをされているお子様の健康を考え、インスタント味噌汁を送っていただいたとの事で、お子様もK様のお気持ちが嬉しかったでしょうね。
 また、おためし味噌セットも喜んでいただけたようで何よりです。おためし味噌セットで色々な種類のお味噌を知っていただけて光栄です。その他にも白みそや甘口の味噌道楽もございますので、色々お試しいただけますと幸いです。
 今後ともマルカワみそを何卒宜しくお願いいたします。コロナが落ち着かない状況ですが、味噌などの発酵食品で免疫力を高め、くれぐれもご自愛くださいませ。