※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

今年も、家庭での味噌仕込みに御社の豆ミンサーが大活躍してくれました。豆ミンサーレンタル8年目ですが、いつも丁寧かつ迅速なご対応に感謝しています。
特に今回は、河崎紘徳さま主催の「ZOOMオンライン 味噌作り参加教室」にも参加させていただき、リアルタイムでチャットで質問に答えていただく機会があり、今回の味噌作りに活かされているといいなあと思います。貴重な機会をありがとうございました。
ZOOMでは全国各地ではなく、海外からも参加されていらっしる方、同じタイミングでまさに大豆をゆでて、これから味噌を仕込もうとされていらっしゃって、同じようなことで質問や疑問を持たれている方と時間を共有できて味噌作りが楽しくなりました。
また「プロが教える美味いお味噌汁の作り方」もお話いただいて味噌汁を美味しく毎日いただけそうで楽しみです。 今後ともよろしくお願いいたします。
直筆のお声はこちら

T・M 様

スタッフより
 春は近いとはいっても、まだまだ底冷えする毎日が続きます。T様、毎年豆ミンサーをレンタルいただきありがとうございます。T様のお味噌作りに豆ミンサーがお役に立てているようで何よりです。
 また、今回、弊社主催「ZOOMオンライン味噌作り教室」にもご参加いただき感謝申し上げます。お味噌作りで同じような質問や疑問を持たれている方と時間を共有できて味噌作りが楽しくなりました というお言葉も大変嬉しく読ませていただきました。今後もお客様との時間を共有し、お味噌作りが楽しくなったと思っていただける機会を増やしていければ嬉しい限りです。「プロが教える美味しいお味噌汁の作り方」でお味噌汁をご堪能くださいませ。
 今後ともマルカワみそを何卒宜しくお願いいたします。