※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

こんにちは、商品 無事に届きました。ありがとうございます。
私、実はマルカワみそ様の事を全然知りませんでした。
You Tubeで「あまねくオーガニック」さんという方がマルカワみそ様の事を話していて、先日おためしを注文させて頂き、大変おいしく、みその育て方等ホームページで読ませて頂きました。
また、私の お客様にマルカワみそ様の事を話したら、偶然にも看護師の勉強中かその後かはわからないのですが、マルカワみそ様にみそ作りに行った事があるとのことで話しが盛り上がりました。(もう50年以上前みたいです)
いつまでも本当の「みそ」を作って下さい。 ありがとうございました。
直筆のお声はこちら

F・M 様

スタッフより
春の暖かい風が穏やかに吹く季節となりました。F様、この度はお客様の声をお送りいただきありがとうございます。
また、You Tubeで弊社の商品に興味を持っていただき、ご注文いたたました事、感謝申し上げます。F様のお客球で、偶然弊社にみそ作りに来られた方がいらっしゃったのですね。お話も盛り上がったようで何よりです。今年のみそ教室は終了しましたが、毎年12月~4月にかけて弊社にて手作りみそ教室を開催しておりますので、機会がございましたらご参加お待ちしております。
 新年度に入り、何かと慌ただしくなりがちですが、くれぐれもご自愛ください。