※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワみそ様

マルカワさんの味噌セットを利用してから5年位だと思いますが、初めて味噌作りをしたのは知り合いの方とです。それがきっかけで自分でネットで捜して マルカワさんと出会い、フィーリング的に良さそうだったので毎年頼んでます。
丁度孫も生れて、どうせ食べさせるならちゃんとしたのをと思いました。 いつもていねいに一言を書いてくださり、とても温かみを感じます。
味噌の味も丁度良く、おいしく頂いております。マルカワさん以外には考えられず、ずっとこれからも頼りにしてます。たまにユーチューブも観てまーす。
ちなみに娘が嫁いでる所の姑が料理人で、私の作った味噌をとても美味と絶賛してたと言うことです。うれしいですね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。感謝。
直筆のお声はこちら

M 様

スタッフより
麗らかな春の陽気が続く頃となりました。M様、この度はお客の声をお送りいただきありがとうございます。また弊社の手作り味噌セットを長年ご愛顧いただき感謝申し上げます。手作り味噌は全てが手作業で手間暇がかかる分、味も格別なお味噌になりますよね。料理人であるお嬢様の嫁き先のお姑様が、とても美味しいと絶賛されていたという事で、こちらも大変嬉しい気持ちになりました。
 お孫さんのためにも、国産原料・オーガニック・無添加の原料を使用した、安心・安全で美味しい手作り味噌を作り続けていただけますと幸いです。
 今後ともマルカワみそを何卒宜しくお願いいたします。