※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いつもおいしいお味噌をありがとうございます。
昨年、マルカワみそさんに出会って、もう他のお味噌は食べれません!子供達にもおすそ分けしているのですが、無くなるとマルカワさんの味噌が欲しいと言います。
なるべく口に入れるものは無農薬、無添加の食品を選ぶようにしてい るので、マルカワみそさんの味噌は安心して食べる事が出来ます。
いつも「未来」と言うお味噌を購入しているのですが、今回初めて手作り味噌に挑戦しようかと。出来上がりが楽しみです。
直筆のお声はこちら

S・H 様

スタッフより
春も深まり、のどかで過ごしやすい日が続いております。S様、この度はお客様の声をお送りいただき、ありがとうございます。もう他のお味噌は食べられません!というお言葉も大変嬉しく読ませていただきました。いつも「未来」をご愛顧いただいております事も、改めて感謝申し上げます。S様は今回初めて手作りみそに挑戦されるのですね。手作りみそは全てが手作業で手間暇はかかりますが、その分味も格別なお味噌になること間違いなしだと思います。出来上がりが本当に待ち遠しいですね。
 今後とも「国産原料、オーガニック、無添加の原料も使用する」という事を基本方針とし、お客様に安心してお召し上がりいただけますよう努めてまいります。何卒宜しくお願いいたします。