※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

初めまして。
本日、待ちに待った手造りみその材料が届きました。
丁寧な梱包ありがとうございます。
私はラクをして茹で大豆を注文しました。
冷凍で届きましたので、袋からお湯に浸けて解凍しました。
解凍した茹で大豆はふっくらとして大きく、そのままつまんで食べてしまいたいくらいに美味しそうでした 。
実際つまんで食べましたが、とってもおいしかったです。 大切に大切に茹でて下さったことが伝わりました。
今回、玄米麹で仕込みましたが、想像していたより白くきれいに出来上がりました。時期をずらしてまた造ろうと思います。
半年後が楽しみです!
直筆のお声はこちら

I・T 様

スタッフより
拝啓 新緑の候 I様におかれましてはお健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます。
この度は、幣社の商品をお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます。おみその仕込み、おつかれ樣でございました。
 子作りのおみそは完成までにお時間と手間がかかります が、その分ご購入されたおみそよリもおいしく召し上がって頂けるかと思います。
 また煮大豆へのおほめのお言葉を賜りまして、ありがとうございます。製造担当者にも、おほめのお言葉を賜りました事伝えさせて頂きます。
 この度は幣社マルカワみそをご利用頂きまして誠にありがとうございました。今後も変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い致します。