※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いつも大変お世話になります。
今回、注文商品が届きましたとき、箱を開けると、注文した覚えのない商品が。こんなにたくさんのおまけの贈り物? と思って、マルカワさんからのカードを読んでみたら、今回が30回目の注文だったとのこと。
そのお礼の贈り物とわかり、びっくりするやら嬉しいやら。そして、あらためて、マルカワさんとのご縁に感謝しています。何年前になるのか覚えがないのですが、数年間、変わらず良心的にお仕事をなさって下さり、心から感謝しています。これからも陰ながら 応援してまいりますので、どうかお仕事は大変でご苦労も多いかと思いますが、お体にお気を付けて頑張って下さいね。
 私にできることと言ったら、マルカワさんの商品を購入したり、周りの 人たちにマルカワさんをおすすめしたり、ということくらいなのですが、ほんの少しでもお力になれたらと思っています。
季節の変わり目ですので、お体にお気を付けて お過ごし下さいね。
いつも、本当にありがとうごさいます。
直筆のお声はこちら

景由 鈴子 様

スタッフより
 新緑の季節となりました。 景由様、この度はお客様の声をお送りいただきありがとうございます。また、今回が30回目のご注文とう事で、長年に渡り、弊社の商品をご愛用いただいておりますこと、改めて感謝申し上げます。景由様の温かいお言葉を大変嬉しく読ませていただきました。今後ともお客様とのご縁を大切にし、お客様の健康を保つお手伝いができますよう、社員一同努めてまいりますので、今後ともマルカワみそを何卒宜しくお願いいたします。
 季節の変わり目ですので、発酵食品で免疫力を高めながら、くれぐれもご自愛くださいませ。