※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワみそ (株)様のこだわり味噌を美味しく毎日頂いております。
こんなにも安心な味噌に出合ったのは初めてですので、感動を覚えます。
そして感謝の毎日です。ありがとうございます。
日本を愛する私には、インパクトを受けたネーミングの「日本」‥素晴しい。
味噌汁の好きな私は、朝・昼・晩の3回。
だからこそ、マルカワみそ (株) 様に出合えた幸せを強く感じております。
これからもマルカワみそ(株)様、よろしくお願い致します。
直筆のお声はこちら

岡田 文男 様

スタッフより
 早いもので今年も折り返し地点の頃となりました。岡田様、この度は弊社の商品をお買い上げ下さりありがとうございます。また、ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。「感動」「感謝」のお言葉をいただき、恐縮するばかりでございます。
 「日本」は農薬や科学肥料が使われていない、限りなく自然に近い素材、自然に近い工法で出来た弊社で最初の有機味噌になります。麹よりも大豆の割合が多いので大豆の香りを楽しんでいただけるかと思います。
 味噌などの発酵食品は免疫力を高める働きをします。毎日のお味噌汁でコロナウィルスに負けない体づくりをしていきたいものですね。今後ともマルカワみそを何卒宜しくお願いいたします。