※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワみそ様
このたびは20回購入ということで、たくさんのプレゼントを頂き誠にありがとうございます。
驚きましたし、また大変嬉しく思っております。
あげ餅は美味しくてすぐに食べてしまいました。
天然だしパックは、まだ使っていないのですが、マルカワ商店様の動画を拝見しまして、頂けて大変嬉しいです。
また、以前にムソー様の「ふ」を購入しました。その製造所として表記されていた「田辺麩店」様が、私の自宅から徒歩で10分程の近所でした。 15年程、現在の所に住んでいて、何度も前を通っていたのですが入口からはお麩の店とは気付きませんでした。
(あらためてお店に行き、見上げたら看板があったのですが)
美味しいお麩が近くで作られていることが嬉しかったです。 味噌や麹はもちろん、その他の美味しいよい品を教えてくださってありがとうございます。
直筆のお声はこちら

O・Y 様

スタッフより
 拝啓 初夏の候 平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。この度は幣社商品をお買い求めいただきまして誠にありがとうございました。
 二十回目のご利用、誠にありがとうございます。同梱させて頂きました記念の品、お気に召したとのこと幸いでございます。お送り致しました天然だしパックもおいしいだしの取れる商品ですので、またのご注文の際にご検討いただけますと幸いです。
 ムソー様のお麩も、O様のご近所の田辺麩店樣にて製造されたとてもおいしいお麩ですので、ぜひご賞味ください。
 この度は幣社マルカワみそ株式会社をご利用いただきましてありがとうございました。
 今後ともよろしくお願い致します。