※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワみその皆様
いつもまじめなお味噌作りありとうございます。
今回しばらく(製造おいつかず)欠品になるとのメールを頂き、とても心配しました。(トラブルかと思ったので)
(嬉しい事やら?!) 急ぎ、合わせ黒みそ注文しておきました。(笑)
これは初めてでしたが、またまたおいしい!!
麦みそと間に合わせで‥と思いましたが、すぐなくなりそうです。
急にできない味曾作り、ご苦労も多いことでしょう。
農作物も気候変動で難しいことも増え、食料について考えなければいけないことも色々ありますね。
直筆のお声はこちら

Y・K 様

スタッフより
拝啓 盛夏の候 K様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。この度は弊社商品をお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。
日頃 弊社のおみそをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。おみその品切れによりご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。熟成が完了次第、順次再販致しますので、その際にはお買い上げ頂けますと幸甚です。
 あわせ黒みそのお買い上げありがとうございます。K様のお口にあったようで何よりでございます。
この度はマルカワみそ株式会社をご利用頂きありがとうございました。
時節柄 夏負けなどなさらないよう、ご自愛のほどお祈り申しあげます。