※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

こんにちは。いつもおいしいおみそありがとうございます。
今回、2回目の注文でした。前回頼んだ後、他のメーカーさんの無添加おみそを購入したりしていたのですが、やはりマルカワみそさんのおみそが食べたいという家族の要望で注文しようとしたらまさかの売り切れ…(泣)
ずーっと待っていたので今回は冷凍庫に入るだけ買おう!!と思い、2kg×3購入させていただきました。やはりおいしい♡
おだしも気になっていたので買ってみましたが、マルカワみそさんのおみそにとても合いますね。今度、手作りみそも作ってみたいです。(twitterで詳しく教えてくださってるので...)
寒くなってきたのでスタッフの皆様も体調崩されませんようご自愛ください。

P.S
1 返信不要です。
2 お塩ありがとうございます。
3 頼んでから1ヶ月位経過してしまいました...遅くなってごめんなさい。
直筆のお声はこちら

Y・E 様

スタッフより
福井では一月末の大雪もとけ始め、春が待ち遠しいです。
 Y様、この度は「お客様の声」をお送りいただきありがとうございました。返信不要とおっしゃって下さいましたが、Y様の「おいしい♡」のお言葉を見たら、お返事を書かずにいれませんでした。
おみそがおいしいとのおほめのお言葉、味噌屋冥利に尽きます。又、昨年夏は、おみその品切れの際は、ご迷惑をおかけしました。今後とも、マルカワみそをどうぞよろしくお願い致します。