※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

こんなに丁寧に作ってもらったこうじや大豆、おみそを使うことができて、とてもありがたいです。

今、日本の食べ物は、安心して食べられないものがほんとうに多いと思います。
手間がかかったり、コストがかかったり、作る企業側にも苦労があるのだと思うけれど、不安だし、残念だし、日々やりきれない思いです。
そんな中、自然栽培だったり有機だったり国産だったり、何の不安もなく購入できる商品を作っていただいているマルカワさんのような会社があることは、ありがたくてほんとうに嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
(今日、みそを仕込んで、甘酒と塩こうじを作りました。)
     ↓           ↓
   10ヶ月後が楽しみです。  とてもおいしくできました。
買ったおみそも、優しいおいしい味のみそでした。
おまけで送ってくださった、 レトルトのみそ汁の材料も 「さすが!!!」 と思いました!
直筆のお声はこちら

K・M 様

スタッフより
福井はここのところ寒暖の差が激しい毎日です。K様、ご丁寧にお客様の声をお送りいただき、ありがとうございます。
 K様、みその仕込み、お疲れ様でした。又、甘酒がとてもおいしくできたとのこと、本当に良かったです。
 K様に弊社の想いをご理解いただき、うれしい限りです。どれだけ励みになるかわかりません。K様のおっしゃるように弊社も麹や味噌の品質のブレや原料の確保など考えなければならないことは山積みです。
 これからも弊社は、安心・安全でおいしい味噌や麹を作り続ける所存です。今後ともよろしくお願い致します。