※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

今回初めて、講入させていただきました。
添加物や農薬の食品が多い中、マルカワみそ様の自然栽培や有機の食品を販売していただき、大変ありがたく思っております。
一度、マルカワみそのヴィバルディのみそを食べ、とてもおいしかったので、他の食品も購入させていただきました。
1つ要望としては、みそを使ったお菓子なども、販売してほしいかなぁ~っと思っています。(みそせんべいとか)
また機会がありましたら、購入させて頂きます。 ありがとうございました!
直筆のお声はこちら

Y・H 様

スタッフより
 五月に入り、福井もあちこちでつつじがきれいに咲いています。Y様、この度はお客様の声をお送りいただきありがとうございました。又、弊社の商品をご理解いただき購入してくださり、感謝申し上げます。
 ヴィバルディをおいしいとのおほめのお言葉、うれしく読ませていただきました。私どもの仕事の励みになります。
 Y様のご要望につきまして回答させていただきます。みそを使ったお菓子に関しましては、以前、みそせんべい、白みそアイスクリーム、おこげせんべいを商品化しまして販売しておりましたが、現実はきびしく採算が合いませんでした。「味噌は味噌屋」としてがんばりますので、今後ともよろしくお願い致します。