※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

今回も確かな商品をありがとうございました。
昨年、始めて「手づくりみそセット」を購入し、挑戦しました。
慣れない作業に戸惑いましたが、結果、とてもおいしいみそができ、とても感動しました。
ですので、今回は昨年の2倍を仕込むことにしました。
分かり易い、丁寧な説明書はとても有難く、昨年のことを思い出しながら、楽しい仕込みとなりました。
完成までの数ヶ月を、ワクワクしながら過ごしたいと思います。
あの、とても暑かった夏を乗り越えた「みそ」の素晴らしさを今年も味わいたいと思います。
直筆のお声はこちら

F・K 様

スタッフより
 五月に入り、弊社近くの水田も田植えが始まりました。
 F様、この度はご丁寧にお客様の声をお送りいただき、ありがとうございます。いつも弊社の商品をお買い上げ、感謝申し上げます。手作りみそセットで、仕込みに挑戦されて、大変お疲れ様でした。
 今年は、昨年の二倍仕込まれたとのこと、うれしく読ませていただきました。味噌屋冥利に尽きます。私どもの仕事の励みになります。これから、「発酵の夏」をむかえます。今年も、どうぞ楽しみになさって、みそをゆっくりじっくり寝かせて下さいませ。
 今後ともマルカワみそをどうぞよろしくお願い致します。