※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワみそさん
いつもお世話になり、ありがとうございます。
今回、とても素敵な「天然だしパック」を頂きビックリしています。
思いがけないプレゼントでした。
いつも、箱を開けると、会社の近くの様子のコメントが添えられていて、ほっこりさせて頂いています。
我が家では、マルカワみそさんの味噌は欠かす事の出来ない一品です。季節と時期によっては欠品される事があるので、まとめての購入をしています。
まだ、味わった事のないお味噌も注文したいですが、今は欠品中でした。
頂きましたおだしで、早速お味噌汁を作ります。
これからも大切に育てられたお味噌を届けて下さい。
直筆のお声はこちら

T・Y 様

スタッフより
 弊社の隣の水田では、田植えのまっ最中です。T様、この度はお客様の声をお送りいただき、ありがとうございます。会社の近くの様子のコメントでほっこりされていらっしゃるとのこと、うれしく読ませていだきました。
 弊社の味噌は、原料が無農薬栽培のため、確保が難しく、又、発酵方法が、自然の四季にまかせたゆっくりじっくり発酵(天然醸造)で十ヶ月寝かせるので、どうしても大量に仕込めません。T様には、欠品でご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。まとめてご購入されて、冷蔵・冷凍で保存されることをお勧めします。今後ともよろしくお願い致します。